■wave 1:20 LUNA PAWN


珍しくガンプラ以外のプラモデルです!
モデグラで見た時に一度作ってみたいな〜と思っていたもので試しに購入。
ヘビーアームズの息抜きに無計画で成るがまま製作しましたw
そのせいか制作期間が3日間(ベース除く)とサックリできちゃいました。



設定色だと白を基調に、と言うか真っ白なんですがそのまま塗っても面白くないのでー<ひねくれ者じゃないよっ!
オリーブドラブでミリタリー感上げてみました。
白だとなんか汚すの難しそうだしな('A`;)




うしろから




もいっちょ




金属表現にはアイアンを使用。
スミ入れはブラウン一色
後頭部にアクセントとしてオレンジを配色




中の人はアーノルド型に整形手術w
1/20でもすげー小さくてこりゃなれないと綺麗に出来ないっすねぇ
このインナースーツみたいなの見てるとロボジョックス思い出すのは僕だけですかそうですか。




キットのままだと首が動かないので関節技を組み込んで可動化
地味に表情つけられます。




足元。足についてる白いのはアルテコの粉。月面の砂は灰に似ているらしいのでこんな感じに。
正直よくわからんが('A`)




もいっちょ




ちょっとメカ娘っぽい?
このキットは樹脂関節が難点かも




上からー
頭部のクリアパーツは磨いてみました。




こっから照明減らして暗めに。月面っぽく見えますか?




















今回はベースも作ってみました。
難しいな・・




荒めにホトショ加工




おまけー製作記


仮組み。ゴム関節のせいで後ハメ加工が出来ないので組みながら塗りました。




中の人。キットの顔にエポパテ盛って整形。
アーノルドっぽく。




本体完成。
ベースは100均で見つけたコースターを使いました。




マスキングしてコルク部分にファンドを大まかにモリモリ
その後ラッカーパテで細かな表情をつけてやりました。
小石みたいなのもラッカーパテの塊です。
塗装はハイライトにホワイトを目立ち過ぎない程度に。
凹み部分にはスモークグレーを乗せて立体感を出してます。
ががが画像無いですがー




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO