■HG ガンイージ


HGガンブラスターのコンパチで1/100ガンージ。
キットの出来はギリギリ平均点って感じです。
可動範囲とブラスターユニットの造型が甘いです。<古いキットなんで仕方ありませんがw





バックビュー
背中の四角いバーニは薄く削ってシャープに。
ブラスターユニットは作ってません('A`)





ビームシールド。白でグラデーション付けてみました。





肩装甲裏は長方形バーニアでディテールアップ。





腕。SEED系の分割方法に変更してあります。
手首は正方形バーニアを加工したものをカバーにしてます。ハンドパーツはMGウイングゼロから流用
ビームシールド発生器はキットのままだとクリアパーツ付けた時に肩に干渉するので角度変更してます。





胸部ダクトの形状を腹部にめり込んだ感じに変更してます。
これはガンイージの設定画を参考にした改造です。(ガンブラスターだとまた違った解釈になってますが
腰周り。フロントスカートのスリットはアクセントにオレンジで筆塗りしたんですがめっちゃ荒いですorz





脛。
いまひとつパッとしなかったのでVガンダムっぽく曲線に変更





ビームライフル。無改造





可動は苦手な子ヽ(`Д´)ノ





ベースの黄緑はホワイト60+黄色10+青10にオリーブドラブ10くらいだったはず・・・





んー。地味だなw





おまけ〜製作途中





MG F91とツーショット。ほぼ同じ大きさ





足回り。プラ板とアルテコで修正してます。





塗装前。





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO