■HGUC ガンダム NT1+ヘイズル改


勢いで波に乗りつつ完成!
HGUC NT1とヘイズル改のニコイチです。 フェイス、胴体、太もも、スリッパ、各手首をヘイズルから、それ以外はNT1のもの。
大まかなプロポーション変更は太ももを2mm延長、スネと腕のガトリングカバー(?)を各2mm幅増ししたくらいです。
胸部ダクトは長方形になるように、それにあわせて胸周りも改造





バックビュー
脹脛も2mm幅増ししてます。
あとリアスカートは切り離しして可動化改造してます。





フェイスアップ
キットのものは悪人面でどうも好きになれないんですよねぇ〜
なのでヘイズルのフェイスを移植。ツバの部分を0.5mm深くなるようにプラ板貼りました。





シールドとサーベル
シールドのマウントラッチも腕のカバーに合わせて改造。





ライフル(´・ω・`)





自然と上からの撮影が多くなってしまう・・・('A`)





隠し武器。90mmガトリング砲





ズガガガ





昔こんな感じのイラストを見た覚えがある。





フンドシは曲線になるようにアルテコで改修。
サイドスカートはプラ板で作ったブロックを接着。その他は市販パーツの組み合わせ。





キットの足はほっそりとしていて劇中のに似ていてよかったんですけど
どうもヘイズルの太股に合わなかったのでMGっぽく太めに。





フォトーショ('A`)





おまけヽ(`Д´)ノ改造前と改造後
ヘイズルと比較しろとかはいりません。





おまけヽ(`Д´)ノサフ吹き後、塗装前





おまけヽ(`Д´)ノ塗装後、墨入れとデカール前





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO