■HG インフィニットジャスティスガンダム


ども。HGインジャスこと無限まさよしです。
発売日数日後に購入したものの本編終了後、半月くらいで完成。
製作時間より放置してた時間の方が長いのはデフォ(マテ




背中
撮影には自然光を利用しました。明るすぎですね。太陽のバカ野郎!!ヽ(`Д´)ノ





横から
あれ・・・色が違う?・・・ザクグフ((((゚Д゚;))))ゲルググ
でもこっちの方が実物の色に近いですよ。





ちょい煽り
改造点は背中のリフレクターを中心に。あとはマスクをZタイプに修正した程度。




Z面。キットのヤツはどうもアホっぽく見えちゃうんですよ。
アンテナボックス(?)も少しだけいじってます。




リフレクター(この呼び方はあっているのか?)
首元の砲台は邪魔なんで取っ払いました。
ヘイズル改の黄色いマガジンカバー、スモークディスチャージャーでデコレーション。





美脚
白いパーツは後ハメ加工せずにパネルラインとして利用。





HGフリーダムのサーベルを流用。
接着して薙刀状に改造。
ちなみにライフルとシールドは作りませんでした。
デザインがダsqあwせdrftgyふじこlp;@('A`)





MGガンダムVer,ka用の水転写デカールを使ってみました。
やっぱデカールは必要ですねぇ





あと関節のPCカバーもエバーグリーンのプラペーパーでディテールアップしました。





突撃ロケット形態<なんだそりはヽ(`Д´)ノ
羽のビーム刃部分を取っ払ってプラ板で形状変更。
無印ジャスティスの羽を目指しました。





握り手はガイアガンダム用HDMを仕様。
サーベルの持ち手はヘイズル改の物を流用。

塗装は黒立ち上げのMAX塗りってヤツですか。
ベースのピンクは自作です。何混ぜたか覚えてません(ぇ
ホワイトはフラットブラックを少量混ぜた物。
リフレクターの小豆色はフラットレッドにハルレッドは混ぜた物。
全て感覚で混ぜてます。
アクセントとしてシルバーをちょこちょこ使ってます。
墨入れは全部ブラウン。つや消し仕上げ。





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO